人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジレンマ

可愛くて優しいコスモスちゃん

正直、好きになる寸前でした
だっていい子なんだもん

でも、なんでかわかんないけど彼氏いるんじゃないかと思ったんだよね
だから聞いてみた


案の定いたよ


しかも俺とカコリンが付き合い始めたのと同じ頃から、
今でも付き合ってるんだって

なんかちょっとヘコむ
その彼氏に嫉妬するよ・・・




でも、
俺もカコリンと付き合った期間は長さは自信あったのに

それ以上ってすごい!


そんだけ一途に好きでいられるコなんだと思うと
さらに好感度が上がるよな


あんな子と付き合えたら幸せだろうなぁ


でももし、仮にだけど仮に
俺が奪っちゃったら「一途な子」とは違っちゃう訳だし・・・複雑
そんな事言っても俺と付き合ってくれるわけはない訳で


まぁ仲良しな事には変わりないから良い友達としてもっと仲良くなって
楽しく過ごせたらいいと思う!
by tarataraotoko | 2007-05-27 22:26
<< 移行? スキだよぉ >>