人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目な話です

俺、実は童貞です

カコリンとの事で唯一(とも言えないか・・・)後悔してるのはその事

生理不順でビビリの女の子だったし
俺も大切にしてたから

焦らなくてもいつでもできると思ってセックスはしてません

(まぁ前戯はしたけど・・・)

関係が下向きになる直前、
お互いにスゴク好きだった絶頂期にチャンスはあったんです

俺は本当に好きな人とここぞというときにするって決めてたんだけど
その時は、ここぞという時を感じた

彼女もイイって言ってくれた

本当に好きだった。

けど

前に、前戯だけした後に生理が来なくなって
すごく焦って泣いちゃった彼女のこと思い出したら

(俺自身も焦った。結局ただの生理不順だったんだけど・・・よく考えれば当たり前だ)

できなかった


今思うと本当に後悔
あれだけお互いに気持ちが高まるタイミングってそうないだろうな・・・。


でもどうなんだろ、本当にするべきだったのかな?
どう思いますか?







そして、今は仲イイ女友達がたくさん出来て毎日楽しいから
好きっていうのが少しわからなくなってきてる

今の状況でもイイじゃん!って

でも元カノと付き合ってた時みたいな気持ちになりたいっても思うし・・・


それに、みんなイイ子だからどの子とでも付き合う事ができたら嬉しいんだろうなと思うし

それって付き合えれば誰でもイイだけじゃん、とも考えてしまう
そういう訳じゃないんだけど・・・










中学のトキから仲良い友達のプリッツちゃんと最近メールしてるんだけど
今度、一人暮らしのプリッツの家に遊びに行く事になりそう


これってなんか期待していいのかな!?


でも、行きずりの・・・・ってよくないよね
でも、好きって気持ちがよくわからないし・・・。

やっぱりプリッツもイイ子だから付き合えたら嬉しいわけさ


わからん!


なんかあったらどうすればいいんだろ
by tarataraotoko | 2007-06-01 20:25
<< 新密度アップ? 移行? >>